この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年11月4日

 今日は本当に「何もなかった」としか言いようがない。いつものように仕事場に行って帰ってきたんだけれども、それ以上でもそれ以下でもない。終日セーフモードだったからそう見えたのかもしれないけれど。

 

 平沢進師匠がまさかのオープニングアクトとして帯同するBATTLESの東名阪ツアーがはじまった。今日の東京公演の目撃証言によると、文字通りの「前座」でサクッと終わらせて帰られるとのこと。潔い。あと、意外な曲がセットリストに入っているようなんだけれども、明日も明後日もあるので具体的な曲名は伏せておく。

 未だに私の中ではBATTLESといえばこの曲。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。