この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月3日

 朝、仕事場の休憩室にてクールビズ装備の後輩氏を目撃し、6月の到来を感じるなど。(※毎年6/1〜9/30の間はクールビズOKという決まりがある)

 女性社員や学生バイトさんはオフィスカジュアルに準ずる私服がドレスコードということになっているので(とはいえわりとぐずぐず)天候や気温や湿度によって調整しやすいけれども、男性社員はスーツ一択なので、たしかにそろそろ辛い時期……。

 

 月初の月曜日の午前中はわちゃわちゃするので、今日もわちゃわちゃしてしまった。今週末くらいまで予定が詰まっているので、おとなしく早く寝る。昨日は進撃の巨人(アニメ3期)の推しの退場場面が最高すぎて睡眠時間を圧迫したし。モブリットさんは素敵だから仕方ない。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。