この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年5月18日

 高校の同級生の有志の会(?)で昭和記念公園へ。まんパクに行ってきた。個人的には初参加。

 

https://www.instagram.com/p/BxnDfKQJtF9/

 (↑画像クリックでInstagramに飛びます。インスタには他にも写真を載せてあります。全部で7枚ありますので、よろしければそちらも是非どうぞ)

 

 会場が家から近い! 何を食べても美味しい! 全体的にのんびりまったり! 同級生各位が容赦なくネタを生み出し続ける! 楽しい! ……という最高の休日だった。警戒していた日焼けもせずに済んだ。ありがとう帽子。ありがとう子供用日焼け止め(SPF50+・PA++++)。

 場内のごく一部を除くほぼ全店で電子マネーが使える仕様になっていたのがとても良かった。Apple Watch大活躍。買ってから数年経つけれど、今までこんなにも活用したことがあっただろうか。たぶんない。ごめん。

 

 現地のほど近くで解散し、寄り道に寄り道を重ねて帰宅。ニトリ散策が楽しすぎる。何時間でもいられる。お買いものも少々。

 明日もお休みなので、さすがにちょっとゆっくりしたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。