この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年3月28日

https://www.instagram.com/p/Bvjhe4mFNC2/ お仕事帰りにレイトショーで「えいがのおそ松さん」を観てきた。基本的にはいつものあのノリで、限りなくアウトに近いアウトなパロディあり、堂々たる下ネタあり、といった感じのギャグ……なんだけれども、一方で随所に仕込まれた伏線とラスト20分間での怒涛の種明かしには驚いた。予告編を観て抱いていたイメージとは全然違う。まさかこんなストーリーだったとは……。

 ストーリー全体のメインのモチーフは高校の卒業式だけれども、現役の学生よりも社会人3年目くらい以降の大人が観てこそ沁みると思う。公開2週目なのでまだ間に合うはず。是非。

 

 来月から30分早く出勤することになった。起きられない……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。