この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年1月2日

 見事なまでの寝正月。睡眠負債返上という超短期目標は順調に達成している。

 でも箱根駅伝はチェックする。母校が出ているわけでもなければ推しの選手やチームがあるわけでもないけれど、どうしても見てしまう。

 とはいえ、年を経るごとにお正月感が減っていくというか、お正月のテンプレみたいなものからはどんどん遠ざかっているのは否めない。

 

 今年はAKIRAブレードランナーの年なんだけれども、今のところそれっぽさはなく……。渋谷に行く用事があればパルコの工事中の壁は見たい。

 

 親知らずの限界の気配を察知したので歯医者さんに行きたいんだけれども、スケジュールを見るに2月上旬までは行けなさそう。それまでがんばれ親知らず。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。