この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年2月26日

我らのConvex Levelの新譜がついに出た。このご時世に水面下で動いてくださっていたということだけでも本当にありがたい。(彼らは元々遠距離バンドなので、世情に合わせるためにゼロからシステムを作り上げたり活動を諦めたりする必要がなかった、というのもあるのだろうけれども)

この「どうぞ」だけでも「CLだあああああああ!!!!!(というか渡辺さんだあああああああ)」とテンションが上がってしまう。大ファンなのだから仕方ない。

今回は史上初となるBandcampでのリリース。今日彼らが出演するはずだったイベントの来場者には現地でDLコードがプレゼントされているし、行けなかった人は普通にBandcamp上で購入すれば良いというナイスな制度。

しかし! 私は光速で購入したのにまだ聴けていない!! 何故ならば今日ちょうど母艦PC周りの再整備を行っていて、ケーブル全部抜いてバラしてお掃除して色々変えてモデムの電源まで抜いてリセットかけてまたセッティングして……という工程を完遂するのに数時間かかっていたからである!!!(※我が家の母艦はデスクトップPCなので稀にこういうことが起きる)

先程ようやく母艦のiTunes経由でiPhoneに入れたので、これからベッドの中で無限リピートしようと思う。わくわく。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。