この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年2月14日

ハッピーバレンタイン。とはいえ、そもそも直近1ヶ月くらいはお店の店員さんと宅配便のお兄さんと毎度の病院の皆様と美容師さんとその他たまたまどこかですれ違った方々以外の生命体にお会いしていないし、今後も食料&日用品の買い出し以外の外出予定は当面ないし(世情の関係で目処が立たないというか立てられないというのが正しい)で今年は実施せず。自分用も無し。また来年!

ちなみに今年は「女子から男子にチョコをあげると決まっているなんて今時ナンセンス、どちらからどちらに何をあげてもいいじゃない」という旨の話が色々なところから聞こえてきたし、実践している方もちらほらいらして、良い風向きだなーと思ったりした。(※「女子から男子にチョコをあげる」ということを否定しているわけではなく「どちらからどちらに何をあげてもいい」のほうの肯定です。念のため)

 

ついに弊仕事場の弊部署でも流行り病に罹ってしまった方が現れた。お子さんがもらってきてそのまま一家全滅という最近よく聞くパターンを忠実に再現してしまったとのこと。ご自愛を。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。