この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年1月3日

初詣は12月中に済ませているし、西多摩にも帰っていないので、満を持して冬休みをエンジョイしている。なにせ(年末ラストのゴミ収集日に出しに行った以外は)全く外に出ていない。今月から仕事場で週2回以上の物理的出勤が必須になったので、通販以外のお買いものはその時にするし、流行り病の塩梅も怪しげな感じだしで、出る理由がない。11月〜年末は引っ越しと後処理でバタバタだったし、仕事場業務がはじまったらはじまったで今度はそちらがバタバタしそうなので、それを踏まえると今休まざるを得ないというのもある。私はどうやら根が大真面目らしく、放っておくとどうしても完璧主義になりがちなので、気と手を抜けるところは抜く(そしてそれを良しとする)というのも当面の目標のひとつだったりする。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。