この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年11月9日

起床してリモート仕事場業務をはじめたら身に覚えのない謎のオンライン研修の案内メールが届いており、しかし主催者が社内の方だったので怪しいものではなさそうで、しかも開催日時が今日の夕方で「急だし何の話???」と思いつつ出席したところ、ものすごく重要な事案の説明会だったし、はじまってから「今日呼ばれている皆様は担当者として任命された方です」と言われた。完全に初耳of初耳。もちろん責任もってやらせて頂くけれど正直びっくりしたのでそういうことは先に言って頂けると助かる……とはいえ昨日今日と上司や部長と会話したのに何も言われていないので完全に誰も知らなかった可能性もある。引っ越しを終えたら今度はそちらがえらいことになりそうな気がしてきた。がんばるぞー。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。