この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年11月7日

家電類の受け取りと管理会社さん来訪のため新居へ。家電の配送業者さんコンビが仲良しでいらして和んだ。もちろんお仕事もバッチリ。管理会社の営業さんには設備の確認に来て頂いたけれど(契約早々とはいえ新築でも築浅でもない賃貸物件なのでそんなこともある)、思っていたのと違う部分で修理が必要とのこと。その発想はなかった。とはいえ、元々来週末も別件で新居に来る予定だったので問題なし。

母上と合流し車でホームセンターにドナドナしてもらいホームセンターならではの新居用品を購入。そして一旦帰宅した後にひとりで自宅近辺を右往左往し昨日買いそびれた諸々を購入。あとは通販と現地調達でどうにかする。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。