この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年11月5日

引っ越し業者さんに見積もりして頂いた。このご時世にわざわざお越し頂くのは色々な意味でハードル高いかも……と思っていたら、ビデオ会議アプリを使ってオンライン見積もりができるとのことだったので、今回はそちらでお願いした。便利な世の中になったものだ。

元々「多少お高くても信用できる業者さんにお願いしたい」と思っていたので、相見積もりではなく決め打ちだった。内容も申し分なく、金額も予算内だったので、その場で契約した。希望日の希望時間帯に空きがあるとのことだったので押さえて頂き、引っ越し日時も確定。梱包材類は数日後に届けて頂けるとのこと。あとは私ががんばればいい。ので、がんばる。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。