この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年10月26日

母上がお休みだったので合わせて有給を取り、朝から引っ越しの準備のため某家電量販店→某ホームセンター→ニトリを行脚した。新居の家電一式や直近で必要な諸々は全て入手できたし、これから買うものの下見もできた(物理的にtoo bigなので今日は断念)ので概ね満足。しかし私は昨日23時過ぎまで仕事場業務に勤しんでいたので終始テンション低めだった。すまぬ母上。

で、帰宅してから一瞬だけ仕事場PCを立ち上げて、昨日データが来なくて処理できなかった件だけ処理した。今日の17時が締切で、しかも私にしか処理できない(権限の問題で代打不可)のだから仕方ない。間に合ったので良しとする。ボスにはものすごーーーーーく謝られたけれど、ボスのせいではないし誰のせいでもないのでオールOK。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。