この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年10月13日

仕事場業務中に「来客の予定があるので仕事場ビルの入館登録をしてほしい」との依頼のチャットが飛んできて、登録しながら「本格的に人流が戻ってきたなあ……」と思ったりした。営業さんたちもなかなか動けなかったぶんを取り戻すべく飛び回っているらしい。東京の新規感染者数も2桁の日が続いているし、ある意味では今がチャンスなのかもしれない。とはいえ、調子に乗りすぎるとまた波が来るんだろうけれども。飲むタイプのお薬が街のお医者さんでサクッと処方してもらえるようになる(そこまで来たらひとまず一段落ということでいいと思う)にはまだまだ時間がかかりそうだし。ううむ。

 

明日は有休半強制消化の日だけれども、諸事情でいつもより早起きだしいつもより疲れる予感がする……。ので、がんばる。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。