この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年9月27日

月末らしく仕事場関連の色々な処理をしようとしたら先方のデータ不備で詰むという幸先の良いスタート。

 

行きたいライブが増えた。ちょうど1ヶ月後くらい。人気のある方のワンマンなので、うっかりしているとそのうち売り切れると思う。でも、来月の今頃に世の中がどうなっているか想像できないので、チケットを取るに取れない。また新規感染者数が数千人/日くらいに戻ってしまったら、チケットが手元にあったとしてもさすがに行けないし。

その点、私がいつもお世話になっているような、小さめの会場での前売り取り置き制は本当にありがたい(※当日の入場時に現地精算/止むを得ずキャンセルする場合もメール連絡等でOK)けれど、中規模以上の会場で同じことをしたら入口がパンクしてしまう。払い戻しとまではいかなくとも、もっと公式リセールを気軽に使えるようになれば良いのに。せめて流行り病が流行っている間だけでも。(実際にリセールしたとして買い手がつくかどうかはまた別の話だけれども……)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。