この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年9月25日

いつもの胃の反乱(たいしたことはないのでご心配なさらず)が猛威を振るっており、昨日の朝は胃が痛すぎて起き、夜は胃が痛すぎて眠れず、さすがにしばらくしてから寝落ちたようで数時間眠れたけれどまた胃痛とともに起床するという有様。いずれにせよ再来週の人間ドックで胃カメラを飲むことになっているけれど、この感じだと今までと同様に「キレイな胃ですよー」と言われて終わるのだろう。

で、今、2日分の眠気が一気にきている。ものすごくねむい。明日は色々あるので、それに備えるべく、今日はもう寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。