この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年9月10日

昨日、9ヶ月ぶりに朝マックを食べた。厳密には「テイクアウトした朝マックをお昼に温めて食べた」が正しい。免許の更新が朝マックの販売時間内に終わったので、「このチャンスを逃すわけにはいかない……!」と問答無用でマクドに寄り道した次第。久々のソーセージエッグマフィンは変わらず美味しかった。ハッシュポテトも好き。(栄養バランスや食費のことを一切考えなくて良いのならば)毎日食べたいくらい。

本来ならば眠気を引きずったままのんびりイートインするのが至高ではあるけれど、昨日は既に別の朝食を摂っていたし、今はまだちょっと店内飲食する勇気が出ないので……。そろそろ大丈夫になりそうなので、またイートイン朝マックしたいところ。

 

来週末に行こうと思っていたライブが宣言延長につき無観客配信に変更になるらしい。家で気軽に見られるのは本当に良いことだけれども、しかし生に勝るものはないし、かといってまだ少々リスク高めなご時世なのも事実なので、なんとも言えない気持ち。そろそろ世の中が落ち着きはじめているような気がしなくもないので、あと少しでようやく現地に行けそうな感じもする。ひとまず、今は待つ。たまにはそんな時もある。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。