この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年8月1日

寝て起きてメールチェックしたら色々なお店からお誕生日クーポンが届いていた。もう8月。ワクチンを2回打ち終えて3週間待って(※2週間説と3週間説があるけれど今回は3週間説を採用)免疫がバッチリになるのが今月末の予定だけれども、その頃の世の中がどうなっているかによっては「免疫バッチリでも物理的に動けない」という事態になる可能性もあるので、実際に動けたらラッキーということにしておいて、ひとまず今月は諸々の準備期間にしようと思っている。仕事場の夏休みもあるし。今日も早速ちょこちょこやってみたり。来月以降には公私ともに物理的に動きたいし、動けないと困るので、世の中の諸々がもう少し治まってほしいところ……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。