この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月9日

随分前に某家電量販店の通販でiPadとApple Pencilとその他付属品をまとめてポチっていた(理由:一度に買って一度に届いたほうが色々と楽)けれどなかなか発送されず、そこまで急ぎではなかったし世界的に半導体不足なのは把握しているのでしばらく放置していたものの全然発送されず、さすがにちょっと遅すぎるので、iPadとApple PencilはApple公式で注文し直し、某家電量販店の注文はそれ以外の付属品のみに変更した。すると、Apple Pencilとその他付属品だけが先に発送されて、今日届いた。よって、ケースもフィルムもスタンドもApple Pencilも既に手元にあるけれど、本体は1ヶ月くらい後らしい。どうしろと。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。