この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月5日

毎月恒例の通院×2と買い出しとその他諸々のため終日外出。病院B(仮称)、やたら混んでいるわりに異常に回転が速いと思ったら、いつもの呼吸器科の先生がワクチンを打つ担当も兼務されているらしく、机の上に使用済注射器が大量に入った箱が置かれていた。受付も問診票の確認で弾かれている方が続出してわちゃわちゃしていた。本当に大変なのだと思う。

 

ぐるぐる歩き回ったので脚が痛くなり疲労困憊だったけれど、帰宅した頃には昨今のもやもやがちょっとスッキリしており、結論が出たものもあったので、良しとする。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。