この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年5月23日

Pot-pourriが吉祥寺NEPOで無観客配信ライブをするとのことだったので、観た。

今回はサポートベーシストのシバサキさんが初登板(※現在Pot-pourriはベーシストお二人交代制で活動中)。まさかの6弦ベースで驚いた。服装も演奏中の動きも違うけれど、佇まいそのものにsawawoくん(vo&g)と近しいものを感じる。

今回はとにかくRyo Nagaiさんの進化が凄まじかった。パソコンに生演奏を取り込みリアルタイムでエディットしているわけだが、もはや新種の楽器を演奏しているような趣がある。sawawoくんのMCによれば、新しい音源を作っているとのことなので、とても楽しみ。

NEPOは内装や照明がとても綺麗で、その点でも見ごたえがあった。比較的新しいライブハウスで、且つなかなか機会に恵まれなかったので、実際に行く前に配信で見ることになってしまったけれど……。ワクチンを打ち終え諸々が落ち着いたら現地に行ってみたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。