この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年7月13日

 私の髪は人工パーマなのに湿気でうねうねふわふわするのは何故なのか……。

 

 昨今の新型のアレとライブハウスの諸々に関しては、もちろん色々思うことはあるけれど、私は現時点では音楽活動はしていないので、どうしても客側目線の考えかたになってしまう。で、先日、出演者側目線の考えを伺う機会があった。客側が想像していたよりもずっと根深かった。ううむ……。おのれ新型のアレ。絶許。

 

 新イヤホンの慣らし運転終了。お互い良い塩梅に馴染んだ。先代ヘッドホンでは出ていなかった音までバッチリ出ている。本当に最高。自分史上最高。ありがとうゼンハイザー。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。