この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年4月28日

 毎月恒例の通院day。先に喘息のほうの病院に行ったら、先生が「このご時世なので(お薬を)2ヶ月分出しましょうか?」と提案してくださったので、全力で乗らせて頂いた。左半身のほうの病院も次回は2ヶ月後にしてくださった。ありがたい。薬価が高いお薬なので2ヶ月分だとなかなかな金額になったけれども、こればかりは致し方なし。

 しかし、病院1と病院2の間が数時間空いてしまい、なにせこのご時世なのでカフェ的なところに滞在するわけにもいかず(そもそも営業していない)、仕方なく散策していたんだけれども、たまたま良いものを買えたりもしたので、結果としてはプラマイちょっとプラスくらいな感じ。

 

 歩き回ったわりに気分は晴れなかった。いつもならかなりのストレス解消になるんだけれども。間違いなく新型のアレの影響。おのれ新型のアレ。

 あ、でも、今日もまた天気雨を見たので、そのうち何かあるかも。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。