この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年4月17日

 『つり球』が8年ぶりに戻ってくる(再放送)ことが決まったり、『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開延期発表と同時に新ビジュアルとサブタイとスタッフクレジットが公開されたりと、昨日の深夜から今日にかけては情報量が多かった。

 つり球の再放送は本放送時と同じノイタミナ枠でやるとのことで、「嬉しい……けど何故?」と思っていたら、今その枠でやっているアニメ(『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』)の3話以降が新型のアレの影響で放送延期になったというのが理由のようで、なんとも複雑な気分……。富豪刑事、チェックできてなかったけど面白そうなので残念。でもつり球はそれはそれで観るけどね! リアタイするけどね!!

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。