この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年4月13日

 今日も今日とて、仕事場では首脳会談があり、再び今月の予定が変わった。3日ぶり2度目。件の「テレワークにするか出勤者を最低7割減らすように」という要請に基づいたもので、特別休暇(休業補償あり)が倍以上増え、出勤日が半分以上減った。異論はないけれど、とにかく偉い皆様は本当に大変だと思う。来月もこんな状況が続く可能性が高いし。おつかれさまです。

 で、急に明日から4連休になった。今の仕事場に入ってから、年末年始以外で連休を取るのははじめてかもしれない(取ろうと思えば取れるけど特に用事がなかったので取らなかった)。やりたいことは山のようにあるので、優先順位が上のものから順番に実践していくことになると思う。

 

 少し前から調子がイマイチで、特にここ数日はかなりアレだったので、今日の天気(気圧)の影響かと思ってはみたものの、どうやら原因は別のところにあるらしく、なにやら上半身の色々なところに湿疹?ができており、やたら痒くて困っている。もちろん毎日お風呂には入っているし、湿りすぎているわけでも乾燥しすぎているわけでもないし、アレルギーっぽくもなければ蕁麻疹ともまた違う感じだし、帯状疱疹にはなったことはないけれどググってチラ見した限りでは全然違うし。なんだこれ。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。