この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月31日

 年度末最終日。異動前最終日。抱えていた業務も席の引っ越しも終わらせた。引き継ぎ資料は諦めた(※ボス了承済)。朝は「この時間のこの電車に乗るのはひとまず今日が最後か……」と思っていたはずが、仕事場に着いたら相変わらずの激務だったのですっかり意識の圏外に弾き出されてしまい、夕方にボスお二人からお菓子を頂いたところでようやく「ああ、私、異動だわ」とはっきり認識した。お二人ともお世話になりました&ごちそうさまでした。同じ建物の同じフロアでしかも移動距離2mくらいだけど。

 一方、後輩氏は課の中で配置換えになったんだけれども、新型のアレのBCP対応のため別棟で勤務することになったらしい。しかも決まったのが今日(最寄駅は同じとはいえ……)。当面会えそうにないので、ひとまず一旦バイバイしておいた。2年間すごくお世話になったしすごくお世話したし仲良くしてくれたし、感謝しかない。ありがとう。またね。

 

 明日は「明日中に終わらせないと後々面倒なことになるかもしれない諸々」を終わらせるために早起きしなければならない。今日と同じくらいの時間には出なければならない。しかも雨の予報だし……。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。