この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月22日

 行こうと思って予約していたライブイベントが、また1本延期になってしまった。新しい日程は未定。何度でも言うけれど、その結果が開催であろうと延期や中止であろうと、全ての決定を尊重したいと思っていて、もちろん今回もそう。またいつか改めて開催されるのならば、その時には行きたい。

 

 ところで、4日前くらいから急に巷に人が増えていて、そう思っているのは私だけではないらしく各所で触れられており、何事かと思えば「営業自粛が終わった(ところもある)から」という説があるらしい。そりゃそうだ、「公の利益のために」「一般企業や市民が」「公的な手当もないのに」「自腹でor自分の収入を無くしてまで」「長期間自粛する」のは無理だし。色々対策を打った上で安心安全に営業できるのならば、それはそれで。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。