この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月21日

 午前中に仕事場の偉い方々が新型のアレの件で首脳会談していたのは知っていたけれど、お昼過ぎに予想外の展開になったらしく、いちばんえらいひと(a.k.a.部長)が未だかつてないレベルの巨大な溜め息をついていた。なにそれこわい……。

 

 FNS歌謡祭の特番にナンバガがまさかの出演、ということでマッハで帰宅したらどうにか間に合った。最初のほうは見られなかったので定かではないけれど、昨今のアレでライブ等が中止になってしまったアーティスト+αを中心に集めたと思わしき番組で、ナンバガは3/1の配信に続き「異常空間Z」ことZepp Tokyoからの生中継だった(もしかしてこの中継のためだけにZeppを借りたのだろうか……?)。向井さんのMC含め、通常営業でなにより。ひさ子さん素敵だよひさ子さん。

 浦安の夢の国のアレからのナンバガという流れや、ナンバガからのYUIさんの『CHE.R.RY』のVTRという流れには笑ってしまったけれど、しかしこのツイートの件には良い意味で驚いた。ありがとうFNS歌謡祭。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。