この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月19日

 1日ぶりに仕事場に行ったら地獄が地獄を呼んでおり、それが何故か私に全力で降りかかってきた……ので別場所にいるボスに報告。「なんでこんなことになるんでしょうね……」と申し上げたところ、「うーん、(各個人の) 能力かな?」と、ここ数年でTOP3に入るレベルのマジレスをされた。というかそれは口に出しちゃダメなワードでは……。

 ということで、あと8出勤日の間に異常事態をサバイブしつつエベレストの如き残務を処理し引継資料の作成までを終えなければならない。何故ならば4/1付で異動だから。私が。ちなみに、この異常事態を招いたそもそもの諸悪の根源は新型のアレである。おのれ新型のアレ。

 

 ↓本日のプレイリスト 

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。