この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月18日

 久々にスーツを着なければならない用事があり、去年の秋に買ったそれを着用したんだけれども、購入当時に若干余裕をもたせておいたウエストがスカスカになっており、腰履きに近い状態になってしまったので、適当に縫って詰めた。自分の体感としてはそこまで痩せた感じはしないし、むしろ全然ダメな感じだと思っており、特に最近はそこまで気が回っていないので尚更アウトだと認識していた。ので、減っていたのは意外だった。食事のルールだけは基本的に崩していない(とはいえ例外も時々ある)ので、もしかしたらそれが良かったのかもしれない。とりあえずそれは続けようそうしよう。

 

 今日は気持ち早めに閉店ガラガラ。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。