この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月7日

 母上が私のことを他所様に説明する時に「見た目が中学生みたい」と申告したとのこと。言いたいことはわかる。

 

 先日、某所で某氏から「よく寝て、よく食べて、楽しくしていれば、大丈夫」との内容のお言葉を頂き、心にぶっすりと刺さったので、その日以降はそれを私の行動基準に組み込んでいる。たしかに睡眠・栄養補給・ストレス解消の3点は何事に於いても基本中の基本ではあるけれど、それ故にわざわざ言語化しようと思ったことすらなかった。今後は積極的に唱えていきたい。

 

 ところで、どなたかお得意な方がいらしたら、これを本当に作ってくださらないだろうか。

 どうしても経費や運営費はかかるから、できればそのくらいは取り戻したいところだけれども、送金額からマージンを取るのは色々な点で難しいだろうから、広告貼るとかかなあ……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。