この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年1月25日

 昨日の日記をupした後、公約(?)通りにラジオ体操第1+第2をやってから寝たんだけれども、起きたら両腿の裏がうっすらと筋肉痛になっており、苦笑せざるを得なかった。今の私は人生(10歳以降の部)でいちばん体力がないので致し方ない。左半身をやられて運動できなくなって以降数年かけて右肩下がりになっていたところに、昨年秋の修羅場でとどめを刺してしまった感じ。あと年齢的なアレも否定できない。どうにか少しづつでも戻していかなければならないわけで、そのためには、ラジオ体操レベルからはじめつつ、日々コツコツ運動し続けるしか方法がない。ので、やる。

 

 それにしても猛烈に眠い。今すぐラジオ体操をやらないと、寝てしまいそう……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。