この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年1月10日

 縦横比がおかしい(やたら横に広い)足を持つ私がうっかり通販でポチってしまったスニーカー、やはりサイズが合わず。なので粛々と返品手続き。機能的には良さそうだったので悲しい。しかしその代わりに(?)狙っていたピアスが再入荷していて買えたし、お手頃価格で良い感じのお洋服屋さんをロックオンしたしで、結果としては2勝1敗といったところ。

 (※手持ちの衣類の大整理&大リニューアル作戦を開催中のため、服を捨てるために服を買わなければならないという状況に陥っており、現在進行形で少しづつ入れ替えていっている)

 

 スニーカーってどこで買えるのだろうか。靴紐がついていなくて、できればランニングシューズみたいなやつ。ネット上で探せばいくらでもあるけれど、今度こそ必ずや試着してから買いたい。とりあえず吉祥寺のナイキのお店に行ってみようかしら。

 

 仕事場でわりと洒落にならないエラーの第1発見者になってしまい、毎度の如く光速で報告したところ、かなりストレートに褒めて頂いた。わーい。報連相は大切。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。