この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年1月3日

 明日からお仕事なので、睡眠に徹したり積ん読を解消すべく励んだり今月のスケジュールを調整したりなどしていた。

 ちなみに、今年からは「お仕事」の場所が従来の“仕事場”と自宅だけではなくなる。というか、色々なところで色々なお仕事をする。そうなる。そうする。

 

 年末はそれこそ紅白がはじまる直前ギリギリまでバタバタしていたし、元旦は祖父母宅に行ったりしていたし、昨日は寝倒していたしで、ようやく去年の己を省みたり今後に向けての方針を定められる余裕がでてきた。明日からまた通常営業なんだけれども、それはそれで……。

 

 体力をつけないと大変マズいので少々運動してから寝る。2020年は体力対策とストレス対策が最重要課題2トップという感じがある。(他にも問題も課題も山積みだけれども、何はともあれこの2つをどうにかしないと話が進まないのと、オフレコもしくは水面下で進めたいことも多々あるので、ひとまずこれらが2トップ)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。