この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年1月1日

 あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

 

 寝て起きて祖父母宅に顔を出し、おせちを少々食し、帰宅してお雑煮を少々食し、あまりにも眠かったので少々寝て起きて今。我が家に代々伝わりしお雑煮は「鶏肉+里芋+小松菜+ごぼう+人参+豆腐+お醤油味」に「四角いお餅を焼いて入れる」スタイル。なお、祖父母宅から伊達巻と蒲鉾を回収してきたので、それも賞味期限内に食さなければならない。お正月っぽい。

 

 (実際には昨日の夕方に発表になっていたけれど)EXTRUDERSとPot-pourriの対バンが決まったとのこと。2019年の年間ベストに両バンドを入れているくらいには好きだし、各所で「Pot-pourriとEXTRUDERS、合うと思うのよね……対バンしないかしら……」的なことを呟いていたりしたので大変嬉しい。万難を廃して行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お正月早々お知らせですが、LINE公式アカウントを作りました。更新情報などをお届けします。このリンク↓から友だち追加できますので、是非よろしくお願い致します。

 LINEの良いところは、SNSのタイムラインをチェックしていなくてもダイレクトに情報が飛んできて、かつ勝手に消えていかない(見失わない)という点かと思います。引き続きTwitterFacebookMastodonでも諸々の情報をお知らせしていきますが、LINEもオススメですので、ポチっと友だち登録して頂けますと嬉しいです。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。