この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年12月5日

 久々に晩ごはんを食べながら寝そうになった。けれど持ち直して今に至る。

 

 noteのレビュー連載は今週末に更新予定なんだけれども、掲載順というか取り上げる順番を急遽変更することにした。個人的にそのほうが良いと判断したというだけで、具体的な理由があるわけではない。up当日には間に合うのでご安心を。

 

 世間の諸々を見ていると、愛と誠実さは本当に大事なんだな、と再認識せざるを得ない。個人的なモットーというか「書く時にこれだけは外せないしそもそも無意識にやっていることなので意図的に外すことすらできない」的な要素があるんだけれども、そこにも「愛」という項目は入っていたりする。恋愛がどうこうとかそういう話ではなく、もっと広い概念としての「愛」。やっぱりそれがないと!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。