この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年12月4日

 毎月恒例の髪メンテへ。今回はマイナーチェンジを少々。変更点は2つ。

 ・前髪を作った。たぶん2年ぶりくらい。とはいえ、かなり長めにして斜めに流すスタイルなので、あまり印象は変わらないような気もしないでもない。

 ・それに伴い、前髪の分け目が変わった。真ん中に近い右から、左サイドへ。

 今のところ、なかなか良い感じのような気がする。たぶん。

 

 その後、毎年恒例の婦人科検診のため、有楽町へ。少々時間があいていて、しかもちょうどお昼時だったので、先にごはんにしようと思いカフェに入ったところ、とても良い景色が見える席に案内された。

https://www.instagram.com/p/B5pTWZMJRxh/

 昭和と令和の混ざり合った不思議な光景は、有楽町ならではだと思う。

 

 そして、検診を終えて立川まで戻り、諸々のお買いものを済ませたりしてから帰宅。

 この1週間くらいは予定がギチギチだったけれど、今日でようやく一段落。やっとエクストリーム大掃除に着手できそう。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。