この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年12月2日

 弊仕事場の同業他社にあたるところのサムシングを入手したので色々いじって遊んでいる。スパイ行為ではない。そもそも仲が悪いわけでもない。あくまでも、いち消費者としての利用。自分のところのそれと全然勝手が違うのでちょっと楽しい。

 

 10年以上前にやっていたことを復活させようと思い、記憶と知識を引っ張り出してきたはいいものの、当時使っていた道具のブランドがとっくに消滅していたりして、諸行無常を感じている。そして困っている。あのピーキーな感じがすごく好きだったのに……。

 

 もう12月なので、大掃除という名の自室模様替え大会に着手しなければならないけれど、それはわかっているけれどしかしあまりにも眠い。冬眠かもしれない。寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。