この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年11月14日

 天気予報の通り、急に今日からぐっと寒くなった。ということで、ブルゾンからモッズコートに装備変更。もっと寒くなるとダッフルコートになったりストールが増えたりする。

 

 King Gnuが紅白に出るとのこと。今年1年間での大躍進ぶりがすごい。是非とも井口さんの美声とキャラとのギャップでお茶の間を騒然とさせてほしい。私もリアルタイムで観ることになると思う(毎年観ているので)。

 

 またひとつ、やりたいことが増えてしまった。思いついてしまった。よりによってこのタイミングで!(※今週日曜日まで個人的大修羅場中)……いいもん、大修羅場が終わったらやるもん……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。