この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年11月13日

 昨日書いた通り、17日日曜日の夕方までは個人的大修羅場なので、それの準備と家事と食事と入浴とで一日終わってしまった。こればかりは仕方がない。その代わり(?)大修羅場が終わったら爆発すると思う。色々と。

 

 この大修羅場期間に、具体的には16日土曜日に大宮ヒソミネでConvex Levelのライブがあるんだけれども、もちろん行けるはずがない。悲しい。大変悲しい。貴重な東京近郊でのCLのライブを観られないとは……新曲も演るらしいのに……。たしかに我が家から大宮は遠いけれど、しかし行けなくはないので、大修羅場にかぶってさえいなければプチ遠征するつもりだった。対バンも観たかった。主催のmugbumのムグさんには色々お世話になっているので特に観たかった。無念。CLもmugbumもまた都内もしくは近郊でライブやってください……お願いします……。泣

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。