この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月18日

 寝起き即「あっこれはダメなやつだ」と思いブルゾンを出した。突然すっかり秋。(去年の秋よりもさらに)髪が短くなって首が寒いので巻くものを買うつもりだったんだけれども、急すぎて全然間に合ってない。一応1枚はあるけど1枚しかない。ううむ。

 そして、この気候なら当然のように自律神経もガタガタになるわけで。自律神経崩壊のプロこと私はどうにか持ち直したけれど、明日は明日で夜更かししなければならない……明後日も……。

 

 やりたいこととやるべきことが脳内でオーバーフローして泡を噴いている。どうしようか……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。