この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月11日

 明日の仕事場はやむを得ない部署以外は臨時休業になった。とはいえ、昨日の時点で既にお休みにして頂いていたので、個人的には特に変更はない。しかし、その「やむを得ない部署」がまさに私の席の目の前の一角なので、なんとも複雑な気分。

 

 帰宅して夕食をとり、出窓のバリケードを作成。元々網入りガラスなので強度はさておき、とにかく「割れたとしたらそれはそれで仕方がないけれど、かといって私の安眠を絶対に妨げないようにして頂きたい」という気持ちでパパッと作った。

 私には昔から「そのあたりによくある材料を使って全然違う物体を作り上げる」という謎のスキルがある。今回のはまさにそう。

 

 そんなことをしていたらこんな時間。さすがに寝る。色々な諸々が無事だといいんだけれども……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。