この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月4日

 明日の最高気温の予報を見て身構えている。32度……もう10月なのに……クールビズもとっくに終わってるのに……何を着て行けばいいのか……。しかも週間予報を見たら来週末くらいにも30度超えがありそうな感じだし……。この調子の気候が続くとロシア帽がなかなか出せないので勘弁してほしい。30度超えだとさすがにかぶれない。

 

 色々な諸々が重なり、自律神経がダメになりかけているのが手に取るようにわかる。私の自律神経が壊滅してからは既に20年以上経っており、経験豊富であるが故、そのあたりは適切に対処できる。もはや完全に平常心。「あー、はいはい、またですか」的な。ひとまず、明日はお仕事なので明後日はのんびりしたい。結局昨日も遅い時間まで色々やってしまったし。

 自律神経は不可逆で、つまり一度壊滅すると治せないので、まだ壊滅していない健全な自律神経をお持ちの皆様に於かれましては、くれぐれも大切にして頂きたく……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。