この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月3日

 作業環境をリニューアルしようとして(というか現状がよろしくなさすぎて)机と椅子をそれぞれ別のお店でポチったのが先月末のこと。で、今日その椅子が届いた。しかし、机のほうはメーカー在庫切れで、早くても10月末発送の11月上旬到着になるとのこと。それは仕方がないんだけれども、しかしその間この椅子はどうしたらいいのだろうか。届いたばかりでまだ組み立てていないので、このダンボール梱包のまま寝かせておいたほうがいいような気がしている。一度椅子の形にしてしまったら分解も収納もできないし。ダンボールの状態でもなかなかに巨大だけれども、四角いぶんマシかもしれないし……。

 

 さすがに電池切れなので、今夜はのんびりする。ちょうどこのタイミングでTwitterが「お願いだからちゃんと寝て」みたいな話で盛り上がっている。同意せざるを得ない。絶対に寝たほうがいい。私なんてちゃんと寝て運動もして健康的な生活を送っていたのにこの有様なんだから、声を大にして言いたくなる。寝よう!!!!!!!!!!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。