この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年9月20日

 仕事場で10月から異動してくる方が後輩氏の後輩らしく色々な意味で安堵している。先方としても知っている人がいたほうが気が楽だろうし。あと残されし問題としては、奇人変人の集い(自分含む)であるところの弊部署に馴染めるかどうかくらいだろうか……。

 

 吉祥寺に半年くらい前にできたNEPOというライブハウスに行ってみたいと思いつつなかなか機会がなく、しかし来月もしくは再来月についにチャンスが到来したっぽいので、是非とも行こうと思う。かなり先鋭的な試みをしている場所のようなので楽しみ。

 

 いやしかし、どうにも眠気が取れないと思ったら、また台風が……。納得。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。