この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年9月1日

 1回目更新。私のことを大昔からご存知の方から見れば納得のチョイスだと思う。再来週更新の2回目は全然違うアーティストの全然違う作品で時間軸も飛ぶ予定。

 

 まだこんな時間なのに眠すぎてふわふわしていた……ら突然TwitterでEXTRUDERSの新曲チラ見せ(チラ聴かせ?)が行われて一瞬で眠気が飛んだ。歌詞からして、おそらく今週末リリースの新譜7inchに入る「Hilltop Radio」という曲だと思われる。いやしかしなるほどそうきたか……その発想はな……くはなかったけどまさかそうなるとは思わなかった……。そして個人的に好み。大変好み。映像が青いのも好み。Twitterの動画はWeb版で観ると無限リピートになるので、いつもは自分で止めるんだけれども、今回は敢えて放置して無限に聴いて楽しんでいる。しかしそこはエクストルーダーズ、たった1曲、しかもわずか28秒の、音の悪いTwitter動画での試聴で決めつけるのは早すぎるし浅すぎるというもの。7inchとライブが楽しみ。

 

 あとPot-pourriの新曲の試聴(こちらはフル)もupされているけれど、ものすごく変で最高。どうやって演奏しているのかが謎すぎるので、ライブを観て確認しようと思っている。