この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月20日

 お友達の転職相談に乗ってみて、改めて己の働きかたの特殊さを思い知るなど。ナチュラルボーンはみ出し者である自分だからこそギリギリ許されている感じであるが故、絶対におすすめできない。誇張でもなんでもなく、本当に真似してはいけないタイプのそれ。なので私にお仕事の相談をされてもろくな返事ができないよ! ごめんね!! もちろん悪気はないんだけど単純に「普通に就活して普通に就職した」という経験がないから答えようがないのだよ!!! 特殊人間すぎるが故にどうしようもないから諦めておくれ!!!! 申し訳ない!!!!!

 

 先日ZOZOSUITで全身を測定してみたら、右腕と右脚が左のそれよりも1〜2cm太かった。左半身がアレなぶんを右半身で支えているのと、同様の理由で左半身の筋肉が使えていないのとで差が出ているっぽいことはなんとなくわかる。今後ますます左右非対称が加速したりするのだろうか。ただでさえ既に左右の瞳の色がちょっと違う(左の色がどんどん薄くなっている)というのに……。

 

 今月末から来月中旬までの間にライブに行く予定がぎゅっと詰まっていて嬉しい。しかも偶然にも全部同じライブハウス。楽しみ!