この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月12日

 夏休みを取っていらした方から「甲子園」と大書されたクッキーを頂いた。なんというわかりやすさ。この時期は遠征勢からのお土産スイーツを頂けるので、お仕事の合間のプチ休憩タイムが充実する。

 

 一方の私は今年も夏休み自体を取らない。取ろうと思えばサクッと取れるんだけど、取らない。特に用事もなく、今休まなければいけない理由もないし、むしろ今休むと世間一般のお盆休み&夏休み勢の皆様とバッティングしてしまい、つまり自ら混雑の中にダイブしていくようなものなので、可能な限り避けたい。夏フェスに行っていた頃はきっちり休んでいたけれど、この状況ではもう行けるはずもなく。ということで、普通に働いている。遠出が必要な用事ができたら、それに合わせてまとめて休むつもり。あくまでも「用事ができたら」だけど。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。