この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月5日

 あまりにも胃が痛すぎて仕事場のお休みを頂き自宅仕事を粛々と進めていた。この状態で電車に乗ってしまうとおそらく大惨事が発生する。無理。これは無理。しかし病院に行くほどでもない。過去の経験上、これは胃潰瘍とかそういうアレではない。はず。吐血したら諦めるけどまだ違うはず。はず。

 自室の置き薬コーナーには大正漢方胃腸薬しかなかったけれど、説明書きを見るに支障はないと判断したので飲んだ。ひとまず様子見中。ガ○ター10の在庫があったような気がしたんだけどなあ……明日のお昼休みに買おうそうしよう……。

 

 ということで、仕方がないので寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。