この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月31日

 どっと疲れが出ている。一回休み。みたいな。

 

 日曜日のBBQと昨日の神社で私のこの夏のイベントっぽいイベントは終わったんだけれども、日焼け止め+帽子着用でも若干の紫外線ダメージ的なアレが……と思っていたら、先月基礎化粧品を買いに行った時におまけに頂いたホワイトニング化粧液みたいなやつの試供品の存在を思い出した。6日分ある。しかも1日あたりの量もたっぷりあるので顔と腕に塗れる。なんと太っ腹な……。ありがたく使わせて頂く。

 

 寝て起きたら8月になっている(はず)なので、自分の生活改善用にセルフで諸々のキャンペーン的なことでもやってみようかしら。報酬とかは特にないけれど。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。