この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月30日

 月に一度の病院巡りday。起床して、自宅すぐ近くの病院Aに行ったらガラガラで「暑いからだよね……わかる……」となりつつサクッと持病Xのお薬をもらい、一度家に戻りブランチを食べ、また家を出て電車に乗り病院Bに行き、持病Yのお薬をもら……ったけれど、この時点で汗ダクダクのバテバテ。

 で、電車に乗ってさらに遠くへ。なんとなく神社に行きたくなったので、行ってきた。境内ではミストシャワーがありとあらゆるところから出ており、多少涼しいような気もしたけれど、それでも暑いものは暑いので、やはり汗ダクダク。で、ひとしきり諸々を終えて駅まで戻り、電車で帰路に。

 結果として、外にいる間だけでも2リットルくらいの水分を摂取した。Apple Watchにモバイルスイカを仕込んでおくとこういう時に便利。自販機に腕をかざせば水分を確保できる。ハイテク!

 

 ……しかし、元々暑さには弱かったけれど、今年はますます無理になっている気がする。どうにか生き延びる方法を考えねばならない。どうしようかしら……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。